Thinking

ストレッチとデトックスと信仰生活の共通点。

昨今、デトックスについてアチラ、コチラで目にしますが〜

心も、デトックスが必要。

ストレッチをすることで健康維持や若さを保つと言われ最近ではストレッチ屋さんもできましたが〜

心もストレッチが必要。

 

心のデトックスしないと体調にも生活にも現れてきて灰色な感じ

心のストレッチしないと感じることができずコリコリな感じ

 

 

どうやって心のデトックスとストレッチすんのか?と言うと。

 

ありのままの自分を見つけて神様にこんな感じなんすけど〜どうなんですかね〜と相談してみること。

なんかココロかたいなあ否定的だなあ〜どうしてなんだろと思って

天に訊いてみたところ

今日、わたしは自分の中に要らないもの見つけました。

 

要らないものは、生きる中で勝手に構築されてた判断基準でした。

これがあると神様の視点で自分を見れない…

ひとりで自分だめだなあと落ち込みモードになる理由がわかり、神様〜いらんもの所持してました自分…と自首したらデトックスされました。

 

ストレッチは緊張と緩和を交互に与えて血流をよくすること。

デトックスされたココロを天にいっそう集中したいなと

明日の礼拝に向けてコンディションあげるべく、内も外もストレッチします〜

 

 

 

 

 

この記事を書いたブロガー

黄雲 kou★un
生まれも育ちも山梨。東京へ通いながら摂理のバイブルスタディを学び、意を決して上京した後、教会がない山梨で生活している平信徒アラフォー。中高短大山梨英和卒業。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. キリスト教福音宣教会とは?
  2. 胸にしみたひと言。
  3. このブログをしている理由。
  4. 真面目なゆえに、弊害の様なものがある場合。

関連記事

  1. Thinking

    チョンミョンソク牧師をどうして信じるのか?

    元摂理のメンバー(キリスト教福音宣教会に在籍していた)実の妹に正月に久…

  2. Thinking

    大阪教育大学にキノコが生える?!~天敵との攻防戦その①~

    先日、大阪教育大学に行ったら、大量にカラスが生息し…

  3. Thinking

    祈る事で、変わる。

    人間的にどうにもこうにも出来ないむずかしい家族についてお祈りすると…

  4. Thinking

    キリスト教福音宣教会がカルトなのか知りたい人へ。

    カルトとは?~に書いてあったから。~が言っていたから。~に…

  5. Thinking

    街を通してもらった『実践すること』のメッセージ。

    甲府市役所が立て替え中の時、工事の壁に寄せ書きをしよう~というイベント…

  6. Thinking

    自分に対しての自分の認識で苦しむ人へ。

    「人と違うこと」に苦しみ続けてきた女性が、モデルになると決めた理由…

  ≪ちーちゃんのヨガ教室≫

「心と思いと命を尽くすこと」とは?

  1. イキサツ。

    エステティシャンからリハビリ・看護助手へ転職!?
  2. イキサツ。

    ちーちゃん、摂理に洗脳された妹を救いに!?
  3. イキサツ。

    ピアノの先生からトラックの運転手へ!
  4. イキサツ。

    バイクで意識不明、気づいたら病院に…
  5. イキサツ。

    業界No1のエステティシャンが見た現実は…
PAGE TOP