Power of God's word

個性が何なのか分からない人に答えになる知恵の一言。

私自身がまだ自分の個性とか自分の良さとか分かっていないので
この動画見てみて、そうだよねと原点復帰に至りました。。。
どれだけ自分の考えが否定的に自分を見ているのかが分かった瞬間を再度、味わいました。(^_^;)

 

箸とスプーンは特徴がちがうから比較できない。

箸では汁物をすくって飲めない。

また、スプーンではおかずを取って食べることができない。

人間もそうだ。

比較しないで「個性」で使いなさい。

「個性で見ること」が絶対に神様の法であり、公義だ。

摂理-キリスト教福音宣教会 2013年12月27日チョンミョンソク牧師による明け方の箴言より

私の良さは、私にも私の周りの人にもわからない。
ただ神様だけがわかる。
神様の絶対法に沿って、神様に訊いてみます~!(^^)!

この記事を書いたブロガー

黄雲 kou★un
生まれも育ちも山梨。東京へ通いながら摂理のバイブルスタディを学び、意を決して上京した後、教会がない山梨で生活している平信徒アラフォー。中高短大山梨英和卒業。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. このブログをしている理由。
  2. 胸にしみたひと言。
  3. 真面目なゆえに、弊害の様なものがある場合。
  4. キリスト教福音宣教会とは?

関連記事

  1. About 摂理

    御言葉、読み方問題。>摂理を極悪カルト集団として報道した番組の件

    ちょっとした小話というか。。。摂理のメンバーにとっては当たり前すぎ…

  2. Power of God's word

    柑橘系の成分。

    夢を見た。なんかプレゼン的なことをしていた。ぼろくそに言わ…

  3. Thinking

    繊細さじんわり。

    運転免許更新にて講習を受けた。ただテキストを読むのではなくて、…

  4. Power of God's word

    知るという朝日、希望という平安。

    自分の考えが悪いということわかっていても、それをどうやって直せばい…

  5. news

    空飛ぶスパゲッティーモンスター教の存在から得るもの。

    アメリカに「空飛ぶスパゲッティ・モンスター教」という団体があるとちらほ…

  6. Power of God's word

    「神様を信じられない」半信半疑なあなたへ

     先日、ふとしたことから大学の後輩が「実は聖書を学びたかった」…

  ≪ちーちゃんのヨガ教室≫

「心と思いと命を尽くすこと」とは?

  1. イキサツ。

    憧れのピアノ講師…のはずが?
  2. イキサツ。

    ピアノ講師から転換!次の道は?
  3. イキサツ。

    エステティシャンからリハビリ・看護助手へ転職!?
  4. イキサツ。

    ピアノの先生からトラックの運転手へ!
  5. イキサツ。

    ちーちゃん、摂理に洗脳された妹を救いに!?
PAGE TOP