Thinking

姉妹の祈り。

最近、何人かの姉妹から

「(kounさんの)個性が、御心の通りに使われますように」というお祈りをしてもらう機会がありました。

まったく、別々のシチュエーションでそれぞれ、まったく予想だにしないお祈り。。。

そのようにお祈りをしてもらうほどの者なのだろうか???
とちょっと申し訳ない気持ちがよぎりましたが、
あたしがより輝く生き方ができるように祈ってくれるその心を感じて
「そうだ摂理って家族みたいな感じなのだな~」と姉妹愛に感謝しました。

そして、その祈りあってか
とあるチーム編成で「個性派」という名称のチームに配属されました。(笑)

個性的というよりはどちらかというと悪目立ちする(平たく言うとイケていない)あたしなので
これは転機というか、学んで、開発しようということか~と。

新たな展開。さすが実践の年だなということで楽しみです。

チョンミョンソク先生のように祈ってくれた姉妹たちに感謝しつつ、
聖三位と一緒に暮らす生活をもっと豊かにすべく自分のためにも
もっとちゃんとお祈りしようと思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. このブログをしている理由。
  2. 真面目なゆえに、弊害の様なものがある場合。
  3. 胸にしみたひと言。
  4. キリスト教福音宣教会とは?

関連記事

  1. Thinking

    地に足ついていない。と、そう思ったでしょ。

    神様を信じているとか、教会に通っているというと、目の敵のように接される…

  2. Thinking

    正体を隠して勧誘って「いわゆる宗教」になってしまうね。

    隠されることって嫌ですね。もしそうされたら、わたしも嫌だなと思…

  3. Thinking

    摂理の良い所。>交流

    シロさんから「主からの差し入れです」と手作りの米ぬか入りクッキーと…

  4. Thinking

    ホストファミリーにマジ心配された件。

    高校2年の夏に3週間だけホームステイをカナダでしたことがある。その…

  5. Thinking

    一年の半ばをすぎて、成功する秘訣をかえりみる。

    「今日の次元が、明日の次元になる」とまさしく、そのとおりだと痛…

  6. Thinking

    チョンミョンソク牧師が30代OLをつくばマラソンに出場させた理由〜後篇〜

    つくばフルマラソンに参加することになったちーちゃん。スタートし…

  ≪ちーちゃんのヨガ教室≫

「心と思いと命を尽くすこと」とは?

  1. イキサツ。

    エステティシャン→整形外科の若手主任に!
  2. イキサツ。

    憧れのピアノ講師…のはずが?
  3. Workつれづれ

    ピアノの先生からトラックの運転手へ!
  4. イキサツ。

    業界No1のエステティシャンが見た現実は…
  5. Workつれづれ

    業界No1のエステティシャン…結末は!
PAGE TOP