Thinking

姉妹の祈り。

最近、何人かの姉妹から

「(kounさんの)個性が、御心の通りに使われますように」というお祈りをしてもらう機会がありました。

まったく、別々のシチュエーションでそれぞれ、まったく予想だにしないお祈り。。。

そのようにお祈りをしてもらうほどの者なのだろうか???
とちょっと申し訳ない気持ちがよぎりましたが、
あたしがより輝く生き方ができるように祈ってくれるその心を感じて
「そうだ摂理って家族みたいな感じなのだな~」と姉妹愛に感謝しました。

そして、その祈りあってか
とあるチーム編成で「個性派」という名称のチームに配属されました。(笑)

個性的というよりはどちらかというと悪目立ちする(平たく言うとイケていない)あたしなので
これは転機というか、学んで、開発しようということか~と。

新たな展開。さすが実践の年だなということで楽しみです。

チョンミョンソク先生のように祈ってくれた姉妹たちに感謝しつつ、
聖三位と一緒に暮らす生活をもっと豊かにすべく自分のためにも
もっとちゃんとお祈りしようと思いました。

この記事を書いたブロガー

黄雲 kou★un
生まれも育ちも山梨。東京へ通いながら摂理のバイブルスタディを学び、意を決して上京。信仰生活5年の時、想定外にUターンな平信徒アラフォー。中高短大山梨英和。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 教育現場の叫び 過労死ラインの労働時間
  2. 大阪でおススメのパフェ屋 nana’s green tea
  3. キリスト教福音宣教会とは?
  4. 真面目なゆえに、弊害の様なものがある場合。
  5. 京都 おすすめスイーツ かき氷・綿菓子編

関連記事

  1. Thinking

    夢でみた聖書200読

    ★今日見た夢★「摂理の神学生は聖書を200読している」…

  2. Thinking

    きんもくせい。

    時が来て、今年もあまやかな香りを私の部屋まで届けてくれる。金木犀。…

  3. Thinking

    失敗を防ぐ。

    車の運転で事故を回避しやすい考え方を教えてもらった。「カモシレナイ…

  4. Thinking

    諦めそうな時にやめたくなる時に、思い出すこと。

    伝えたことが伝わらない時、、、力が抜ける。特に文章で伝える時にそう…

  5. Thinking

    ちょっと優雅に音楽サークル~

    摂理の音楽サークルに行きましょう(*´▽`*)主に捧げるミュージッ…

  6. Thinking

    アジア通貨危機について考える

    誰かの話を聞くとき、注意しないといけないことがあります。相手が…

  1. Healing-いやし。

    アロマのちから。
  2. Thinking

    摂理マンデーでお馴染みのMIKさんと、天に感謝と栄光を帰しました~
  3. Power of God's word

    「私」~霊感の詩~
  4. food-Cooking

    とまとーーーん
  5. Thinking

    愛の御言葉で【摂理World】~天に栄光、地に平和~
PAGE TOP