最近、「ネットの一部では摂理は女性しかいない団体だと思われている」とある方から聴きいて驚愕しました。。。。
女性メンバーの方が人数が多いから?
そう見えるの???

っていうか、もしそんなだったら何の目的で?

どうやら、女性だけを集めてわいせつなことをしている
そういう犯罪の臭いがする団体と思っている方がいるらしい・・・
あまりにも、あまりで、ポカーン(°Д°)
とするしかないです。。。

それは、宗教というよりは○俗じゃ。。。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そーとー変な団体に見えるような情報がまことしやかに
ネットには存在しているんだなぁ(oωo;)
ある意味すごいなと思いました。

だって、

性接待とかさせられる
とか
性的暴行を加えられる
という団体に、女性自ら

在籍したいと思いますかね?(。´・ω・)?
(どんな人間だよ。。。って思わずつっこみたくなります。。。)

性犯罪に対して、女性と男性の感じ方が違うらしいと言う話を聞いて
その感覚の差により
この虚構話が出てくるのかなと思いました。

つまり、
女性の立場・観点では
性犯罪があるような団体に関わることなどあり得ない。
そんなの理解出来ないということです。

 

摂理にもフツーに、男性メンバーがいます。
いろんな人がいます。

女性と男性の考え方や感じ方が結構違う(理論的か感情的かという観点で)という記事を
家庭局の男性が書いていましたが、私の目から見て女性よりも女性らしい
聖霊様と仲がいいんだろうな~と思う男性メンバーを見ることがあります。。。

ネット等に存在する
摂理の風評的虚構系噂話があらわになるように
摂理の人々がどんな人達なのか、わかるような記事を今後書いて行こうとおもいました。٩(๑`н´๑)۶