私 ちゃんとやっていますか?

神様 おしえてください。私は ちゃんとやっていますか?私は ちゃんと分かっていますか?私 神様をがっかりさせていませんか?もっとできそうなのに できなくて無理してやったら あとが大…

農作業の悟り。>共同作業の中で必要なこと

謝れない人

よつばのクラブ 決まりました!

実践者の哲学。

摂理の小学生 主日礼拝で大人と同じように御言葉を聞く

先日、初めての試みで、摂理の小学生たちに「大人と同じ説教の伝え方」をしてみました。今までは、こどもたちが分かりやすいようにパワーポイントを使いながら、絵や写真入りの視覚支援が入った教材を使って説教していたのですが、今回はパワーポイン…

自分がなぜ貴いのか?どうして、あなたは大切な存在なのか?

摂理の小学生と礼拝@大阪

子連れ主婦の はじめての礼拝!?

礼拝で出会う。

がんになった友人に 会いに行きました。

ある土曜日の朝 家族3人で飛行機に乗ってある町の大きな病院に行きました。主人の友人が がんになりました。半年前にみつかった時 すでに末期でした。学生の頃からの友人で 野…

一生懸命話してくれる こどものように

祈りは呼吸だ

摂理で学ぶお祈り!! 本当にすごいとよー

お祈りで、どうやって神様の声が聞こえるの?

小学校先生まっちゃん&小学4年生のよつばの記事

子どもと大人の指導法~「人は接し方次第だ」

今週の主日礼拝で「あなたも人々も【接し方】にかかっている。【ボールペンの先】で接したら刺すようになり、【ボールペンの柔らかい方】で接したら刺しても痛くない。」という御言葉があった。…

Food(●´ω`●)&Cooking(●^∀^●)♪

聖書と御言葉(*´˘`*)♡

旅(*˘︶˘*).:*♡

♡Authors

saku
saku (185)

千葉大学→同大学院理学研究科卒業後、医薬品業界を経て食品メーカーで働いています。事実に沿った正しい情報提供をモットーに、食品の安全を守る分析屋さん。料理とマシュマロがすき☆

ちーちゃん
ちーちゃん (6)

ピアノ講師→4トントラック運転手→エステティシャン→ジュエリー販売→リハビリ・看護助手…という類まれな経歴を経て、28歳で摂理道へ!
現在は埼玉でヨガインストラクターの卵として奮闘中☆
父母+三姉妹の家族全員が摂理の御言葉を聞き、1羽のインコと共に家庭天国を成しています!

摂理の女子大生
摂理の女子大生 (66)

摂理で心身ともに癒されている女子大生^^
来年からは社会人!
心の病と付き合いながら生活してます!

黄雲 kouun
黄雲 kouun (397)

甲斐の国、山梨在住、平信徒(役職なし)。
東京へ通いながら摂理のバイブルスタディを学び、一念発起し上京。約5年経たのち、想定外に山梨へUターン、山梨から東京へ通う生活、再びなアラフォー。

まっちゃん
まっちゃん (383)

大阪教育大学卒。小学校教師。
大阪(在住)と佐賀(実家)をこよなく愛する2017年→年女
ニュースとグルメ好き。

チーナ
チーナ (332)

精神科病院の勤務を経て、障がいをお持ちの方の就労支援に従事。大学生だった妹から摂理の教会を教えてもらい、姉妹そろって信仰生活中♫

さくら
さくら (118)

九州大学卒。既婚。
福岡で会社員として働いています。
お金と経済にちょいと詳しいかな。
趣味は街歩きと乗り鉄。

シロ
シロ (755)

東北在住。9歳の娘のおかあさん。
結婚してから摂理に出会いました。
いつか主人にも御言葉伝えたいな☆

よつば
よつば (69)

シロの娘、小学4年生です。 
図工、スポーツ、からあげがすきです☆
神様のやさしいところがだいすきです☆
毎日とってもたのしいです^^

✧*。beauty&health(*^□^)

おしごと

信仰ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人

摂理のひと✌(‘ω’✌ )

PAGE TOP