インスタデビューをして1週間。

始めるまでは、「いわゆる女子的なことできないですよ自分」としり込みしていたのですが、
いざstartしてみたところ、予想外にオモシロかったです。

シュールな写真や、ほっこりな写真、自分の日常の中の瞬間を切り取っています。
そして素敵な写真、美しい空の写真に、温かい一言、優しい一言を載せている方の作品をみると
神様は本当に素敵に世界を人間を作られたんだなぁと心癒されつつ、インスタのオモシロさ味わい中です。

どういうトコロがオモシロイのか?っていうと
タグのつけ方でつながる世界が変わるのがオモシロイのです。

この写真に
#おやつ #うちかふぇ
と入れたら、おやつ好きな方がイイね!してくれました。

runningで見かける風景をよく撮っているので、
#runningタグをつけて発信すると
世界のrunnerがイイねをよくしてくれます。

本物のrunnerたちの姿をみては
あぁわたしは本当にゆるいrunningだよと味わさせられつつ、
いつか私もカッコ良いrunnerになろうとイメトレさせてもらっています。

タグの表現一つで、単語でつながるおもしろさ
そして、私の写真が誰かにとってなんらかイイと言われることの不思議さを楽しんでいます。

一番オモシロイのが
ワタシはそこまでいいと思わないけれども、誰かにとってイイネ!になる瞬間。
そして、それが私が撮った瞬間ではなくて、
聖霊様に何とりましょうかね~と尋ねつつ
「今撮って!」というインスピレーションを受信して取った写真に反応がダントツ集中することがヤミツキになっています。
私の隣にいらっしゃる!
それをはっきりと感じられて嬉し楽し面白し。


Warning: printf(): Too few arguments in /home/setsuriblog7/7.setsuri-sky.info/public_html/wp-content/themes/blog-expert/inc/template-tags.php on line 70