つぶやき

インスタの面白さにハマり中。

インスタデビューをして1週間。

始めるまでは、「いわゆる女子的なことできないですよ自分」としり込みしていたのですが、
いざstartしてみたところ、予想外にオモシロかったです。

シュールな写真や、ほっこりな写真、自分の日常の中の瞬間を切り取っています。
そして素敵な写真、美しい空の写真に、温かい一言、優しい一言を載せている方の作品をみると
神様は本当に素敵に世界を人間を作られたんだなぁと心癒されつつ、インスタのオモシロさ味わい中です。

どういうトコロがオモシロイのか?っていうと
タグのつけ方でつながる世界が変わるのがオモシロイのです。

この写真に
#おやつ #うちかふぇ
と入れたら、おやつ好きな方がイイね!してくれました。

runningで見かける風景をよく撮っているので、
#runningタグをつけて発信すると
世界のrunnerがイイねをよくしてくれます。

本物のrunnerたちの姿をみては
あぁわたしは本当にゆるいrunningだよと味わさせられつつ、
いつか私もカッコ良いrunnerになろうとイメトレさせてもらっています。

タグの表現一つで、単語でつながるおもしろさ
そして、私の写真が誰かにとってなんらかイイと言われることの不思議さを楽しんでいます。

一番オモシロイのが
ワタシはそこまでいいと思わないけれども、誰かにとってイイネ!になる瞬間。
そして、それが私が撮った瞬間ではなくて、
聖霊様に何とりましょうかね~と尋ねつつ
「今撮って!」というインスピレーションを受信して取った写真に反応がダントツ集中することがヤミツキになっています。
私の隣にいらっしゃる!
それをはっきりと感じられて嬉し楽し面白し。

この記事を書いたブロガー

黄雲 kou★un
生まれも育ちも山梨。東京へ通いながら摂理のバイブルスタディを学び、意を決して上京した後、教会がない山梨で生活している平信徒アラフォー。中高短大山梨英和卒業。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. このブログをしている理由。
  2. 真面目なゆえに、弊害の様なものがある場合。
  3. 胸にしみたひと言。
  4. キリスト教福音宣教会とは?

関連記事

  1. つぶやき

    赦すことは自分にはできない。

    コロナ対応における母との確執は、まだ続いてます。なにより今回に…

  2. つぶやき

    教祖チョンミョンソク牧師:人間不信の塊が「私の先生」だと認めたその理由。

    知っていることが多いのが先生なのか、知らないことを解るように教えるのが…

  3. つぶやき

    辛いとかんじるときに考えた事・・・。

    生きていると当たり前ですけれど、嬉しい時も悲しい時もありますね。…

  4. つぶやき

    嫌なことがあっても、落胆しても、・・・良い人生だと言える。

    昔は、嫌なことがあったら落胆したら、負のループというか奈落の底…

  5. つぶやき

    かかとが割れた時にはコレ。

    季節の恒例のごとく冬になると、かかとが割れます。…

  6. つぶやき

    蒔いてこそ刈り取る。

    私の家の近くには水田が多い。秋の始まりを告げる風は稲穂の香りだ。…

  ≪ちーちゃんのヨガ教室≫

「心と思いと命を尽くすこと」とは?

  1. イキサツ。

    ジュエリー店員が見た真の宝石
  2. イキサツ。

    憧れのピアノ講師…のはずが?
  3. イキサツ。

    業界No1のエステティシャン…結末は!
  4. イキサツ。

    エステティシャン→整形外科の若手主任に!
  5. イキサツ。

    ダイバーちーちゃん、世界の海へ!
PAGE TOP