~摂理に出会う前の私 ~ちーちゃん篇③~

バイクで事故に遭い、意識不明で病院に運ばれた私でしたが…

奇跡的に目を覚ましたようでした。

私は記憶が飛んでいて何がどうなって事故になったのか思い出せず。

しかしあとから目撃した人や警察官に聞いたら、
死んでもおかしくない大事故だったそうです(@_@;)

しかも私は死ななかったどころか、軽い打撲とヘルメットの破片で切れた唇の上を数針縫ったくらいの軽傷だったのです。

1日入院して、翌日はもうバイトしていたくらいでした(^_^;)

事故の原因は、私がアクセルを握ったまま、なんと居眠り運転をして、時速100kmを超えた状態でトラックと衝突したのだそうです(・・;)

恐ろしい…

神様、ごめんなさい…(><)

原型をすっかり失ったバイクを父が運んできてくれたのを見た時に、
初めてこんなにも大変なことが起こっていたということをリアルに実感しました。

完全に神様が守ってくださったのです。

それから10年以上して摂理に出会い、鄭明析(チョンミョンソク)先生から神様のことを正確に教えていただいたから、はっきりと確信できました。

あの時、もし死んでいたら…。

そうでなくても、怪我で不自由な体になっていてもおかしくありません。

肉体が生きていること、
今その肉体を通して摂理の御言葉を聞き、自分の価値を知って生きていること。

最高に幸せな人生を歩ませてくださっていることに感謝が溢れます。

その後、いつもピカピカに磨いていたバイクは廃車になり、それ以降バイクに乗ることもなくなり、日本一周旅行の夢もなくなりました。

私が摂理に出会うまでは、まだまだ遠い道のりが続きます。

またまた続く。。笑

自分の肉体も一度死んだら永遠に終わる。
存在しているときに貴重に使いなさい。

鄭明析(チョンミョンソク)牧師の明け方の御言葉より