朝から夕方までいろいろ見せて下さいました。

神様の万物通してのメッセージ(=啓示)

①白鷺 一羽だけじゃなくて、’つがい+一羽’のファミリー
これは運転しながらだったので、写真撮れず。
でも大きく優雅な羽ばたき方に思わず見とれちゃいました。←危ない

②2頭のポニー 会社の近くのおうちの庭?にちょっとしたミニ牧場があります。(黒山羊さんとポニーたちが住んでいます)
ポニーたちはいつも家屋につながれているのですが、今日は放牧でした。(と言っても安全な柵の中で)
片方は無雑作ヘアなのですが、奥の方のポニーちゃんはおかっぱ風です。
2人は仲良しです。(多分)

神様のメッセージを受け取るポイントは大まかに・・・

・万物の特徴(色形)や特性などを通して伝えたいことを現している。
・悟らせたい目的があってメッセージを伝えているので神様に尋ねて解くこと。

というわけで、神様に訊きまくる必要があります。

勝手に、解釈しちゃダメなので、聖書・お祈り・主日の説教などもろもろ天に確認しながらです。
ワクワク。

ちなみに、↑のタイトルの上にある画像は、枯れた紫陽花の群生の中に、一部だけ生きている部分があったので
印象的過ぎて、これはメッセージですよね?と思って撮影したものです。
ぱっと見た時、神様が地球を見るときの心情は、こんな感じ?もしかして?・・・でした。

合っているかどうかは、天のみぞ知る。
というわけで祈って聖書読むのでした。