摂理の人々

摂理の岡山人めぐみちゃんのパワーのすごさ。

ぶっちゃけ岡山大学では、摂理についてものすごい悪口があると以前聴いたことがあります。
なので、きっと岡山の人達はその悪口どおりのイメージで摂理を認識しちゃうよねぇと残念な気持ちになっていました。
しかし、そんな杞憂が吹き飛ばされます。
めぐみちゃんの記事を読むと「あれ?聴いていたハナシと違うかも???」感じるしかないはず。。。

一度お会いしたことがある岡山の摂理人めぐみちゃん。
彼女の持ち味の一つであり、パワーの源なのは「裏表がないこと」だと私は思います。

悲しい・嬉しい・頭に来た・幸せ様々な感情をストレートに表現できる個性。
暗いところが一切ない彼女は快晴が良く似合います。

がしかし、面倒見の良さで苦労しているご様子もあります・・・

「私は大学生の子達と一緒に過ごしてるのですが
ほーーーんとうに言う事聞かないですw
マインドコントロールされてるなら
どれほど扱うのが楽な事かwww」

摂理で遊ぶin岡山 マインドコントロールってあるの?より引用

笑っていながらも、なんか色々ある感じが読み取れますがめぐみちゃんのパワフルさと

子だくさん肝っ玉母ちゃんみたいな愛情を感じるのは私だけではないはず。

友達からは
めぐみ喋らないと呼吸できないのか!!???
エラ呼吸でも、肺呼吸でもなく
喋り呼吸やろ!!
ほんま、肺呼吸してくれwww
頼むwww
って言われる程、よく喋りますwww

摂理で遊ぶin岡山 神様が私にブログをさせた意味を悟った!より引用

たしかに、疲れた今日はもう早く寝る。と言いながらも意図せず笑いの渦を作り出して中々寝付けない状況を作りだしてしまう姿を目撃したこともあり、パワー未知数だと思いました。
多分その力強さが、弱弱しい女子のイメージと食い違うために「おかあちゃん系」と不本意な称号がつけられてしまうのだろうと思いますが、お母さんのような情深さを持っている素敵Girlです。

なんか、パワー欲しいかもと思ったら、めぐみちゃんブログ読むと良いと思いますよ!!あふれ出ています。
ある意味新しいパワースポットです。

この記事を書いたブロガー

黄雲 kou★un
生まれも育ちも山梨。東京へ通いながら摂理のバイブルスタディを学び、意を決して上京した後、教会がない山梨で生活している平信徒アラフォー。中高短大山梨英和卒業。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. キリスト教福音宣教会とは?
  2. 胸にしみたひと言。
  3. このブログをしている理由。
  4. 真面目なゆえに、弊害の様なものがある場合。

関連記事

  1. Thinking

    摂理人が若く見える理由、判明。

    摂理人は年齢不詳な人が多い。既婚者の40代男性の牧師さんが合宿先で…

  2. イキサツ。

    指導者が救いならば、ヤバマズイ。

    父に「長く教会に通っているから何か役職とかあるのか?」と6年くらい昔に…

  3. 摂理の人々

    会社で摂理文化を広める男性社会人メンバーのお話し。

    社会人の摂理メンバーが「摂理の文化を世の中に広めたい」そう思ってや…

  4. 摂理の人々

    摂理に戻ってきたメンバーの話。

    去るのも自由ですが、戻るのも自由。しかし、戻ってくる方のほうがあま…

  5. Thinking

    赦すことは自分を省みることからはじまるって、小難しいことふと礼拝前に感じた件。

    摂理の教会には大学生しかいないというような印象を持っている方がいるよう…

  6. 摂理の人々

    耳寄り情報というか、お知らせ的な。

    キリスト教福音宣教会(摂理)でいろんなイベントがあります。大きく分…

  ≪ちーちゃんのヨガ教室≫

「心と思いと命を尽くすこと」とは?

  1. イキサツ。

    エステティシャンからリハビリ・看護助手へ転職!?
  2. イキサツ。

    バイクで意識不明、気づいたら病院に…
  3. イキサツ。

    ちーちゃん、摂理に洗脳された妹を救いに!?
  4. イキサツ。

    業界No1のエステティシャンが見た現実は…
  5. イキサツ。

    エステティシャン→整形外科の若手主任に!
PAGE TOP