日常&私の思い

感性が、写真と文字であらわれる。>せつりぺたぺた日記

以前も一度、紹介したのですが
別れへの感じ方が変化した話を読んで再度紹介したくなりました。

先日、つくばにお邪魔したときに「せつりぺたぺた日記」の主人、hanaちゃん
本当にこまやかに対応してくれたので、感動していたのですが

この記事を通して、どうしてそこまで細やかにしてくれたのかが分かりました。。。
そして、摂理のよさをあらためて、かんじました。

わたしは、どちらかというと摂理に来る前の方が
別れが切なかったのですが
心情と兄弟姉妹愛を知ったピュアでリアルな摂理のキャンパス生hanaちゃんの
記事を読んで、こういう涙っていいな。。。
と思いました。

この記事を書いたブロガー

黄雲 kou★un
生まれも育ちも山梨。東京へ通いながら摂理のバイブルスタディを学び、意を決して上京。信仰生活5年の時、想定外にUターンな平信徒アラフォー。中高短大山梨英和。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 胸にしみたひと言。
  2. 京都 おすすめスイーツ かき氷・綿菓子編
  3. 超☆豪華ビュッフェランチ@あべのハルカス
  4. 教育現場の叫び 過労死ラインの労働時間
  5. 大阪でおススメのパフェ屋 nana’s green tea

関連記事

  1. 日常&私の思い

    摂理の小学生と礼拝後のお楽しみ♪

    明日は主日礼拝だ。まっちゃんは、摂理の小学生に主日の説教を伝え…

  2. 摂理の人々

    人生の希望を得る。>壮年部の方の深い一言。

    メンバーのお母様が摂理に来た時のイキサツを語ってくださった動画。…

  3. 日常&私の思い

    シティお散歩

    九州一の繁華街を夫と一緒にお散歩してみた。福岡市は全国でも有数…

  4. 日常&私の思い

    私が摂理で注意している事7つ

    信仰生活をおくる中で注意している事が7つあります。1、御言葉は…

  5. 日常&私の思い

    大切な友達だから、知って欲しいし・伝えたい!!

    うち自身が、伝えられて、知るようになって、今の「幸せ」「摂理世…

  6. 日常&私の思い

    ピアノ講師から転換!次の道は?

    摂理に出会う前の私 ~ちーちゃん篇②~更新遅くなりまし…

  1. 日常&私の思い

    鄭明析(チョン・ミョンソク)牧師の「御座」の御言葉より
  2. フード&料理

    立命館大学生は150円でソフトクリームを食べられる件
  3. 仕事

    職場でのストレス。>職場あるある「前にも教えましたよね」
  4. 日常&私の思い

    遭遇。
  5. 摂理について

    九州のパワースポット探し【長崎】〜でも1番は韓国の月明洞!!
PAGE TOP