About 摂理

摂理のキャリアウーマンのhalleluiah日報。

日本各地を飛び回っている青年部女子のキャリアウーマンAちゃんは3月に修了したばかり。(修了とは摂理のバイブルスタディを一通り学んだという意味合い)
20代後半に差し掛かる中、人生について深く考え、答えを求めさまよっていた際、
運命的にバイブルスタディを学ぶようになった知的美人なAちゃん。

生活の中でサラリとミコトバをとり入れて、多くの人を巻き込みながら実践して天に栄光を帰します!🙌✨✨」
と燃えています。

そんなAちゃんのhalleluiah日報↓

お客さん先で会議してたとき、
部下が主体的になるにはどうしたらいいか、というマネジメントのトピックスで主に相談しました。

その時
自ら実践(必要性を感じること、好きで行うこと)が思い浮かび、
学んだ御言葉と共に降りてきたアイディアを提案したら採用されましたヽ(;▽;)ノ✨

聖三位と主と共に仕事できたことに感謝します!ヽ(´▽`)/🔥

※本人の了解を得て載せております。

個人的には、この「主に相談」がポイントだと改めて思った。
これは状況を自分の考えで判断してしまわない秘訣であり、
より考えの次元が高くて、より理想的な天の考えをいただくことができる。
光のように判断すべきことも、天に相談すること・祈って尋ねることが成功の秘訣だと学んだが
実践者の成功事例を通して、やはりAmen。

そして、

簡単に採用されたわけではないということを、くわしく状況を聴いたところわかった。。。↓

それまで管理職層の議論が進まなかったんです。
しかし、ミコトバをもとに意見・提案をしたところ・・・・
部下へのマネジメントについて
「本気でどうしていくか」
というその実践のための議論が深まったこと、
なにより「部下に挑戦させる環境をつくらなかった自分たちも変わらないといけない」と
管理職層が自ら話し出して、本当に状況が変わったんです。
頑なな管理職層でもミコトバの御力で覆るんだ!と垣間見た瞬間でした。

※本人の了解を得て載せております。

Aちゃんをとおして常に御言葉で頭をいっぱいにしていることで
おのずと自然に実践できるのだなぁ~としみじみ思った。

自ら実践(必要性を感じること、好きで行うこと)=自主性

神様の御言葉・真理のパワーはやはり
シンプルであり、順理であり、絶対的な法則だぁ~と爽快にかんじた。

私も実践生活でミコトバの威力を味わう快感をよりたのしみたい~ヽ(^o^)丿

と、いう感じの摂理なので
この一連が、マインドコントロールならば、辞書を書き換える必要があるのではと思われます笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. このブログをしている理由。
  2. キリスト教福音宣教会とは?
  3. 胸にしみたひと言。
  4. 真面目なゆえに、弊害の様なものがある場合。

関連記事

  1. Workつれづれ

    ある条件・理由によっては会社都合の退職として見なされる件。その2

    医師の診断書を添付して申請をする「特定理由離職」についての続きの話です…

  2. About 摂理

    献金ってどういうものか。

    摂理に来る前から、礼拝に参加する機会が私にはあったので、献金ってどうし…

  3. Workつれづれ

    わめき散らすお客さんとの遭遇。>解決は裂くことでした

    ひさびさに罵られ、罵倒浴びせられるお客さんに当たりました。「馬鹿野…

  4. Workつれづれ

    命を大切に~自殺を考えた人との対話~

    修了式が終わり、学校も子どもたちが修了して、ガランとなった。&…

  5. About 摂理

    Not家族崩壊=家族再生。>摂理の問題ホントのところ

    祖母は90歳越えている。先日、玄関先の段差で転んでいるのを目撃した…

  ≪ちーちゃんのヨガ教室≫

「心と思いと命を尽くすこと」とは?

  1. イキサツ。

    エステティシャン→整形外科の若手主任に!
  2. Workつれづれ

    ピアノの先生からトラックの運転手へ!
  3. イキサツ。

    ピアノ講師から転換!次の道は?
  4. イキサツ。

    ジュエリー店員が見た真の宝石
  5. Workつれづれ

    20歳のトラックドライバー、その後
PAGE TOP