摂理の人々

石橋デストロイヤーズ。

今日天の導きがあり、ふだんあまり話したことがない信仰の姉妹と食事しつつ天がしてくださった奇跡について証しあう機会を頂けた。

椎間板ヘルニアを患い、摂理に来る前に何人もの医者にみてもらっては匙を投げられて、完治は諦めていたそうだが、藁にもすがるっていうまさにそんな思いで「直してください」と天に求めてみてところ、ある摂理のメンバーから紹介してもらった鍼治療で治ったそうだ。

 

歩くと神経が圧迫されて、帰宅すると30分は横にならないといけないくらいひどかったそう。4回目の鍼治療の次の日、歩いても痛くなくった癒やしを体験。

自分のなかでは諦めていたが、天に求めること委ねることがほんとうに大事だと、もっと早く天に求めればよかったそう痛感したと話していた。

わたしは、それを聴きながら信仰が有る上に働きかけられるのだなあと思ったのでそう伝えたところ

いや、ものすごい疑い深いのだと返答をいただいた。

そこから、いかに自分が不届き者かを述べ合い

疑い深く、用心深い性格。

石橋、叩きすぎて割っちゃう系だね〜我らと

意気投合。

こんな自分が摂理にいるのがすごいことだとお互いに深く頷きあった。

天の愛、懐の広さを噛みしめる時間🐣くださり感謝。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 真面目なゆえに、弊害の様なものがある場合。
  2. 胸にしみたひと言。
  3. このブログをしている理由。
  4. キリスト教福音宣教会とは?

関連記事

  1. Workつれづれ

    教師仲間 その⑦ 小学校教師 さやパンダ先生

     まっちゃんの教師仲間を紹介します!第七回目は、「さや…

  2. About 摂理

    いつでもできる事。>脱会:「摂理やめたい」を実行する件

    会員規約とか、会費とか、しがらみ、縛りの類は何もない摂理。ある…

  3. 摂理の人々

    花咲く笑顔。

    笑顔を見ると、神様の嬉しい気持ちが私の心の中にも感じられる。今…

  4. 摂理の人々

    摂理で「怖い」と思ったこと。

    中央大学で摂理に出入りすることを止めなさいと説得を受けた子がいる。…

  5. Thinking

    まっちゃんの教師話に、いつも感動する。

    小学校の先生をされているまっちゃん。学校話を聞いていると、あ~…

  6. 摂理の人々

    騙されることと騙されないこと、分け目は何かって話。

    駅の待合室であるご夫婦が感情露わに話されていた。狭い部屋なので、何…

  ≪ちーちゃんのヨガ教室≫

「心と思いと命を尽くすこと」とは?

  1. イキサツ。

    エステティシャン→整形外科の若手主任に!
  2. イキサツ。

    ジュエリー店員が見た真の宝石
  3. Thinking

    ちーちゃん、摂理に洗脳された妹を救いに!?
  4. イキサツ。

    業界No1のエステティシャンが見た現実は…
  5. Workつれづれ

    業界No1のエステティシャン…結末は!
PAGE TOP