Thinking

摂理の教祖チョンミョンソク先生が性犯罪者なのか否か言及する。

わたしは直接先生に会って過ごしたり、対話したことはないです。
でも、先生が性犯罪をするような人ではないと私の人生をかけて確信している理由を書いておこうと思い立ちました。

なぜか?
「あなたは先生に会った事ないのに、何がわかるのか?」
「あなたは騙されているんだ」
「あなたは分かっていないのだ。被害を受けた人がいるんだ。」

そう私におっしゃっている方がいるような気がしたからです。

結論から、申し上げます。

先生が無実だと断言できるのは、
先生の今もその場所で行なっているすべてが
その事実を物語っています。

 

 

無実なのに、その刑を受けるならば
それほど無念なことはないでしょう。。。。

先生がその場所で暴言を受けたり、後ろ指を指されたり
誰よりも辛い思いをされていることは事実でしょう。

その場所はいるだけでも辛くなるように作られている場所。

言葉にできない辛い思いをしているはずなのに、
主日の御言葉を書き送ることを欠かしたことは
一度も有りませんでした。

 

先生が私を騙しているならば、毎週の主日の御言葉や毎日の箴言など書く必要はないのではないでしょうか。
先生がどのくらいの労苦をして書き送ってくださっているのか、その量のすごさ・・・
時間を考えると眠る時間を割いて、食べることも後回しにして
寝食を惜しんでというよりは、記録するために自分の寝食を犠牲にするのは厭わない。
そのくらいの勢いです。

 

10年という刑が実質に見合った結果ならば、ガタガタ私も言いませんが
明らかに告訴内容よりも重いです。そして、その裁判の進め方もあり得ないです。
その事実だけでも不可思議です。(裁判の詳細についてはこちら

嘘をついたことが無い人と嘘をついたことがある人どちらが多いでしょうか。。。
わたしは嘘をついたことがある人です。
嘘をつくとどんな気持ちになるかわかる人です。
嘘をつくと苦しいです。

嘘だったと告白したほうが楽になります。
それが神様がくださった良心の機能なのではないでしょうか。

神様を信じることを説くことをしていたのに、もし犯罪をしていたならば
どれだけ良心が死んでいるのか・・・ということになるでしょう。
良心が死んでいる人に人の心・人生を生かすような事ができるでしょうか?
チョンミョンソク先生の伝えて下さった神様の御言葉は
先生が実際おこなったことを持って伝えて下さっているから否定しようがないのと
人生を生きる中での辛さ、苦しさ、誰もが一度は感じる事を踏まえて伝えて下さっているから
心情があります。

だから、自分も実際やってみようとなぜだか自然と思えるんです。

 

もし、チョンミョンソク先生が良心のかけらも無い様な人だったら
そういう神様の御言葉は伝えられないだろうし
罪を犯したのが事実ならば、罪を償うことに専念するしかないでしょうが
償う罪などないから、
人生について知りたい人、神様について知りたい人
そういうさまよっている人のために
今も神様の御言葉を書き送り続けています。。。

行ないと言葉が一致していない。。。そういう矛盾って、見つけてしまうと
信じられなくなりませんか?(私は自分に対してもそうで、ながらく人間不信でした。。。)

先生はご自身でおっしゃっていますが「言葉よりも実践だ」という方です。

 

その場所でも神様の愛と真理を伝え続けている姿を見ました。
これが、先生は無実だと断言できる理由です。
チョンミョンソク先生が伝えて下さった神様の愛と真理を私が少しでも行なってみたら
私の生活と人生が好転したのです。

それが、私が先生と直接会って、対話もしたことがなくても
先生が罪を犯した人ではないと言い切れる理由のすべてです。
ほんとかよ?って思う方は
少なくとも1年くらい主日の御言葉を聴いてみて
なんらか、行なってみながら
確認することをご提案します^^

 

 

この記事を書いたブロガー

黄雲 kou★un
生まれも育ちも山梨。東京へ通いながら摂理のバイブルスタディを学び、意を決して上京。信仰生活5年の時、想定外にUターンな平信徒アラフォー。中高短大山梨英和。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. キリスト教福音宣教会とは?
  2. 大阪でおススメのパフェ屋 nana’s green tea
  3. 超☆豪華ビュッフェランチ@あべのハルカス
  4. 真面目なゆえに、弊害の様なものがある場合。
  5. 教育現場の叫び 過労死ラインの労働時間

関連記事

  1. Thinking

    摂理の信仰を持つことが出来て幸せったい♡

    何かの信仰を持っている事はそんなに、珍しい事ではないと思うのはうちだけ…

  2. Thinking

    心の質は「性格と品性」

    これまた、よい御言葉を聞きました!!摂理マンデーより「…

  3. Thinking

    一番の敵との和解。

    一番仲良くすべき、存在と仲良くできない私。自分自身が一番の敵。…

  4. Thinking

    海開き〜

    海が大好きな摂理好きチーナです^^ 九州、福岡県で最も早い「海開き」は…

  5. Thinking

    力が出ない時にどういう実践をすべきか?の答え。

    この一言に尽きる。と、この動画で思いました。ち…

  6. Thinking

    手をつないで。

    振り上げた拳を下ろし 手をつないで赦せない…

  1. 摂理の人々

    真面目なゆえに、弊害の様なものがある場合。
  2. 信仰

    ミコトバが全部おなじに聞こえるという時。
  3. Workつれづれ

    白衣は若く見える?
  4. Thinking

    人生は重要…
  5. Thinking

    摂理の献金ってスゴイ
PAGE TOP