Thinking

洗脳なのか変化なのか。

摂理のバイブルスタディを聴いて、

どのように心と考えが変化したのか?

チョンミョンソク先生の素晴らしいところはどこか?

などなど、日本で摂理メンバーからバイブルスタディを学んだアメリカ人男性(お話しによるとおそらく摂理歴2年くらい)が
約7分間、具体的にシンプルに語られています。

洗脳なのか、変化なのかは見たあなたが感じて考えて頂けたらと思います。

この方の話を聴いて、わたしは初心を取り戻しました。

この記事を書いたブロガー

黄雲 kou★un
生まれも育ちも山梨。東京へ通いながら摂理のバイブルスタディを学び、意を決して上京。信仰生活5年の時、想定外にUターンな平信徒アラフォー。中高短大山梨英和。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 胸にしみたひと言。
  2. 京都 おすすめスイーツ かき氷・綿菓子編
  3. 超☆豪華ビュッフェランチ@あべのハルカス
  4. キリスト教福音宣教会とは?
  5. 大阪でおススメのパフェ屋 nana’s green tea

関連記事

  1. Thinking

    質の良い睡眠を得る!! 全ては早く起きるために「健康が宝だ‐鄭明析牧師の御言葉より‐」

    私は、喫煙しません。コーヒーを飲みません。その全ての理由は「早く起きる…

  2. Thinking

    摂理好きチーナも力を貰い!!  摂理JAPANより嬉しい動画~

    思いもよらない、摂理好きチーナの年越しでしたが^^これも私が成…

  3. 摂理の人々

    最近の我が家の一コマ ルームメイトのつどいと神様

    ★最近の我が家のワンシーン★「古い物を人に…

  4. Thinking

    「平」安と「不」安。>信仰を通して考える

    安らかであるのか、否か。どうして不安になるのか?を考えた時、『絶対…

  5. Thinking

    三月は別れ 四月は出会いの季節 感謝を込めて

    学校に勤めていると、三月は様々な別れ、そして四月は様々な新しい出会いが…

  6. Power of God's word

    確認 1

    「確認」シリーズ 第一弾!☆。.:*・゜☆…

  1. 摂理の人々

    花の告白
  2. About 摂理

    摂理の幸せ家庭を垣間見て〜♡
  3. Thinking

    長続きしなかった自分が、変わった!
  4. Thinking

    和睦について考える
  5. Power of God's word

    運命は2択。
PAGE TOP