Thinking

写真家さんは見るところが鋭い。

「摂理ぺたぺた写真日記」のしほちゃんは写真家さんです。
彼女の自然体でありながらも鋭い視点を感じる⇒「就活日記-たのしい編-」

 

「いい会社はさすが、御言葉と合う理念や方針です。

大体の会社は、いい理念なのですが、それがどこまで浸透しているかも見ると、

成功しているところは実践までうまくやっています。

御言葉ってやっぱり真理だなと実感します。」

 

まさに!そうなんですよね。>成功しているところは実践までうまくやっています。
社会生活しながら、そういうことあちらこちらで目にします。。。

そして、真理を持って話をすると「あなたどうしてそんなこと知っているの?」と驚かれることがあります。
hanaちゃんが就活の先々で御言葉(真理)を伝えているとのことですが
どんなレジェンドが起きるのか楽しみです。

 

この記事を書いたブロガー

黄雲 kou★un
生まれも育ちも山梨。東京へ通いながら摂理のバイブルスタディを学び、意を決して上京。信仰生活5年の時、想定外にUターンな平信徒アラフォー。中高短大山梨英和。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. キリスト教福音宣教会とは?
  2. 胸にしみたひと言。
  3. 大阪でおススメのパフェ屋 nana’s green tea
  4. 京都 おすすめスイーツ かき氷・綿菓子編
  5. 超☆豪華ビュッフェランチ@あべのハルカス

関連記事

  1. Thinking

    摂理の御言葉を行ってみると…あれよあれよと、よい方向へ^^

    摂理の御言葉は聞いて学ぶだけではなく、「実践してみて」「行ってみてこそ…

  2. Thinking

    九州の摂理人がエールを送るよ~九州へようこそ!!

    日本の中でも一足早く、桜も開花する九州〜日本の中で早く「春」が…

  3. Thinking

    摂理パークでキラキラLIFE〜野球観戦に行くのご紹介~

    春の高校野球も好きな人にとっては、目が離せんよね~ご当地応援しとるかな…

  4. Thinking

    摂理世界-私の幸せはここにある-

    私が思う摂理世界、摂理の特徴やけど、やっぱり「愛」やろうね~…

  5. Thinking

    隙。

    心の隙ほど、気をつけなければならない。そう改めて感じました。…

  6. Thinking

    海開き〜

    海が大好きな摂理好きチーナです^^ 九州、福岡県で最も早い「海開き」は…

  1. Thinking

    ショック
  2. Thinking

    摂理を脱会しない理由〜
  3. Thinking

    日常のなかで知る。
  4. カフェ

    やまなしの美味しいタルト屋さん。
  5. Workつれづれ

    お金の動きを見ると見えてくる
PAGE TOP