摂理について

摂理の女性たちは変人なのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、「ネットの一部では摂理は女性しかいない団体だと思われている」とある方から聴きいて驚愕しました。。。。
女性メンバーの方が人数が多いから?
そう見えるの???

っていうか、もしそんなだったら何の目的で?

どうやら、女性だけを集めてわいせつなことをしている
そういう犯罪の臭いがする団体と思っている方がいるらしい・・・
あまりにも、あまりで、ポカーン(°Д°)
とするしかないです。。。

それは、宗教というよりは○俗じゃ。。。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そーとー変な団体に見えるような情報がまことしやかに
ネットには存在しているんだなぁ(oωo;)
ある意味すごいなと思いました。

だって、

性接待とかさせられる
とか
性的暴行を加えられる
という団体に、女性自ら

在籍したいと思いますかね?(。´・ω・)?
(どんな人間だよ。。。って思わずつっこみたくなります。。。)

性犯罪に対して、女性と男性の感じ方が違うらしいと言う話を聞いて
その感覚の差により
この虚構話が出てくるのかなと思いました。

つまり、
女性の立場・観点では
性犯罪があるような団体に関わることなどあり得ない。
そんなの理解出来ないということです。

 

摂理にもフツーに、男性メンバーがいます。
いろんな人がいます。

女性と男性の考え方や感じ方が結構違う(理論的か感情的かという観点で)という記事を
家庭局の男性が書いていましたが、私の目から見て女性よりも女性らしい
聖霊様と仲がいいんだろうな~と思う男性メンバーを見ることがあります。。。

ネット等に存在する
摂理の風評的虚構系噂話があらわになるように
摂理の人々がどんな人達なのか、わかるような記事を今後書いて行こうとおもいました。٩(๑`н´๑)۶
※絵はよつばちゃんの絵です。心情的にぴったりだったのでお借りしました。感謝

この記事を書いたブロガー

黄雲 kouun
甲斐の国、山梨在住、平信徒(役職なし)。
東京へ通いながら摂理のバイブルスタディを学び、一念発起し上京。約5年経たのち、想定外に山梨へUターン、山梨から東京へ通う生活、再びなアラフォー。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

黄雲 kouun

投稿者の記事一覧

甲斐の国、山梨在住、平信徒(役職なし)。
東京へ通いながら摂理のバイブルスタディを学び、一念発起し上京。約5年経たのち、想定外に山梨へUターン、山梨から東京へ通う生活、再びなアラフォー。

関連記事

  1. 自分の心と行ないをチェックするには・・・こちらのブログ☆
  2. いつも持ち歩いている御言葉
  3. つい読みたくなる☆摂理ほのぼのライフ
  4. 人生の希望を得る。>壮年部の方の深い一言。
  5. 私を伝道してくれた人
  6. ネットサーフィンするなら!摂理ブログ
  7. 会いにきてくれて、ありがとう
  8. 摂理の人と・・・

✧*。beauty&health(

Food(●´ω`●)&料理

PAGE TOP