そもそも、性的被害ってなんなのか・・・個人的には分からなさすぎてググってしまったのですが(^_^;)

結局、やっぱり性犯罪のことでした。

どうしてこの単語を調べたのか?というと、
拙者のブログを検索しようとしたところ、
「摂理 性的犯罪」という単語が検索バーに上がってきて・・・・何だこりゃと。

性犯罪が摂理で行われている?とか心配している方がいらっしゃる?ということなのか?
と思いまして今日この記事を書くに至りました。

 

結論から言いますと、摂理において性犯罪(強姦レイプ・わいせつ・ストーカー)は見たことも、されたこともありません。

え~あなた脅されてそういっているんじゃないの?と疑われる方、心配される方いらっしゃるならば
このブログサイトの記事全部読んでいただければ~と思います^^;

このサイトだけでなくて、

 

海外摂理メンバーの証動画

 

おすすめです(^<^)

あなた、だまされているんじゃない?と言う方は、心配しないでください。

私がチョンミョンソク先生が性的暴行をするような方ではないと確信しているのは、
毎週主日礼拝で御言葉を聴きた内容を行なって、確認したからです。

自分を治められない、自己中心的な欲望で他者を傷つけるような方は
人に教える事はできないのではないでしょうか。

チョンミョンソク先生の行なって教えて下さっている主日礼拝の説教メッセージは
キリスト教福音宣教会摂理 出会いと対話
で読めます^^

オススメ致します~

ねつ造って、大変ですよね~
わたしは事実しか、話すことがないので、とっても楽です。
(^^ゞ

 

、、