日常&私の思い

おせんべいも次元を上げている。

ちょっと前までは、よく見かけた黒こしょうせんべいが見当たらず・・
時がすぎてしまったのだろうか・・・とちょっとだけ、しょんぼりな気持ちでいたのですが

今日、立ち寄ったドラッグストアで
買い物をする前に、神様に必要なもの買わせてくださいとお祈りしをしつつ
店に入ったところ
「おせんべい探してみたら?」というインスピレーションをもらって
探したところ・・・・
見つけました!!!
金吾堂製菓のオリーブ仕立ての塩せんべいブラック&レッドペッパー味

金吾堂製菓は、国産米100%
私の心を掴んでいます。
(私の体質なのか分からないですが、海外産のうるち米を使ったおせんべいを食べた後は胸焼けがするんです)

見つけさせてくださった神様の温かな計らい感謝です。

ホームページを見た所、黒こしょうせんべいはパッケージを変えつつ健在の様子。嬉しかったです。

お客さんからの声をもとに、いっそう新しく魅力的なものを作っていらっしゃる姿に
このようにあるべきだよと天の声が聞こえる感じがしました。。。

時を掴めるよう学んだ事を、
時々刻々と行なって
次元をあげるのだ~とおせんべいをとおして気が引き締まりました。

そんなこんなで、今日で2月が終わり、明日から3月スタート。
つまり今年も残り10か月ですね。
速すぎるわ~(ノ◇≦。)
明日、卒業式の学校も多いでしょう・・・
ご本人も、ご家族も「長いようで、あっという間だった・・・」と思う時だと思いますが
節目の時を通して、
流れていく時を掴む生き方をしたいな~とか。
考え深く思う瞬間がもしあるならば・・・・
キリスト教福音宣教会で聖書を学ぶことをお勧めします~

 

参考:金吾堂製菓

この記事を書いたブロガー

黄雲 kou★un
生まれも育ちも山梨。東京へ通いながら摂理のバイブルスタディを学び、意を決して上京。信仰生活5年の時、想定外にUターンな平信徒アラフォー。山梨英和卒。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 摂理にいることが辛くなった時。~考えが運命を左右する
  2. 真面目なゆえに、弊害の様なものがある場合。
  3. キリスト教福音宣教会とは?
  4. 胸にしみたひと言。
  5. 超☆豪華ビュッフェランチ@あべのハルカス

関連記事

  1. 日常&私の思い

    言い方も、人それぞれ

    人それぞれ、顔も性格もちがうように人それぞれ、言い方にも特徴が…

  2. 日常&私の思い

    私を育ててくれた、大阪大学

    子育て主婦のシロ、学業とは無縁なんですが、気分転換に大学に遊びに行…

  3. 日常&私の思い

    どーなる?トランプ新政権

    1月20日に就任を控えた米国のトランプ次期大統領。発言が世界中…

  4. 日常&私の思い

    旬なだいこん。>簡単な風邪薬を作る方法

    捨てるところがないといって良いほどの食材のだいこん。葉っぱは細かく…

  5. 日常&私の思い

    三位一体(さんみいったい)は……

    2月の御言葉に「三位一体は感動で働きかける!!」というのがありました。…

  6. 日常&私の思い

    「教会を見なさい、宗教世界を見なさい…」摂理好きチーナも自分を振り返って…

    ある時の、鄭明析牧師の御言葉でハッとさせられた、摂理好きチーナです。…

  1. 日常&私の思い

    過去祈った事が、成されていること気づいた。
  2. 仕事

    生きる気力がないですか? そんなあなたに、鄭明析牧師の愛の言葉を1つでも
  3. 美容と健康

    豆乳と牛乳、どっちにしよ?
  4. 日常&私の思い

    背中を押してくれる一言。
  5. 家族

    結婚しました
PAGE TOP