日常&私の思い

赤ちゃんを見るとなんで癒されるんだろう。

 

修了式に向けて、準備が始まりました。
信仰初期の段階に必要なことを教えてもらうシリーズ第2回目「脳について」を一緒に聴かせてもらったのですが
体質改善をするのに力となる必要な知識と知恵を改めて頂く時間になりました。

信仰生活を始める人たちのいろんな思いを加味しつつ
より素敵に成長できるようにと親身に教えて下さっていて
赤ちゃんをみるような想いなんだな~と思いました。

最近、皇帝ペンギンブームな私。
お父さんペンギンの足の間が一番安心する様子の赤ちゃんペンギンや
お父さんとお散歩するよちよち歩き姿に自然と笑顔になってしまいます。

天の目から見て人間もこういう存在なのかな~とも思って、また温かい気持ちになりました。

 

この記事を書いたブロガー

黄雲 kou★un
生まれも育ちも山梨。東京へ通いながら摂理のバイブルスタディを学び、意を決して上京。信仰生活5年の時、想定外にUターンな平信徒アラフォー。中高短大山梨英和。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. キリスト教福音宣教会とは?
  2. 大阪でおススメのパフェ屋 nana’s green tea
  3. 胸にしみたひと言。
  4. 京都 おすすめスイーツ かき氷・綿菓子編
  5. 教育現場の叫び 過労死ラインの労働時間

関連記事

  1. 日常&私の思い

    2015年も残り119日!

    大学のセンター試験に向けてのカウントダウンのようですが^^摂理…

  2. 日常&私の思い

    飴ちゃん 2 当て逃げ事故の日

    「泣かんでいいから~ はい」と警察官から渡された1個の飴ちゃん…

  3. 日常&私の思い

    新しい歌に挑戦♪

    聖書に「彼らは新しい歌を歌った。」という聖句がヨハネの黙示録14章にあ…

  4. 日常&私の思い

    JR九州スイーツ列車!! 摂理好きチーナも予約しようか検討中!!!

    摂理のスイーツサークル会員の方にもお勧めしたい、JR九州の「SWEET…

  5. 日常&私の思い

    自立神経が乱れて太って困りましたが、今は回復し、体重も落ちてきています。

    実はこの数か月の間に、太りました。自律神経が乱れて、太ってしま…

  6. 日常&私の思い

    摂理で御言葉を学んでみて…カルトか否か。

    私は摂理で御言葉を学び始めて3年以上になりますが、摂理がカルトだと感じ…

  1. 日常&私の思い

    神様が下さったプレゼント~誕生日編~
  2. 仕事

    わめき散らすお客さんとの遭遇。>解決は裂くことでした
  3. 家族

    家事の省力化
  4. 旅&地域ネタ

    ジブリ大博覧会in長崎
  5. スポーツ

    サッカーでゴリッと修正「ダメダメ精神」
PAGE TOP