日常&私の思い

姉妹の祈り。

最近、何人かの姉妹から

「(kounさんの)個性が、御心の通りに使われますように」というお祈りをしてもらう機会がありました。

まったく、別々のシチュエーションでそれぞれ、まったく予想だにしないお祈り。。。

そのようにお祈りをしてもらうほどの者なのだろうか???
とちょっと申し訳ない気持ちがよぎりましたが、
あたしがより輝く生き方ができるように祈ってくれるその心を感じて
「そうだ摂理って家族みたいな感じなのだな~」と姉妹愛に感謝しました。

そして、その祈りあってか
とあるチーム編成で「個性派」という名称のチームに配属されました。(笑)

個性的というよりはどちらかというと悪目立ちする(平たく言うとイケていない)あたしなので
これは転機というか、学んで、開発しようということか~と。

新たな展開。さすが実践の年だなということで楽しみです。

チョンミョンソク先生のように祈ってくれた姉妹たちに感謝しつつ、
聖三位と一緒に暮らす生活をもっと豊かにすべく自分のためにも
もっとちゃんとお祈りしようと思いました。

この記事を書いたブロガー

黄雲 kou★un
生まれも育ちも山梨。東京へ通いながら摂理のバイブルスタディを学び、意を決して上京。信仰生活5年の時、想定外にUターンな平信徒アラフォー。中高短大山梨英和。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 真面目なゆえに、弊害の様なものがある場合。
  2. キリスト教福音宣教会とは?
  3. 京都 おすすめスイーツ かき氷・綿菓子編
  4. 教育現場の叫び 過労死ラインの労働時間
  5. 大阪でおススメのパフェ屋 nana’s green tea

関連記事

  1. 日常&私の思い

    追い風★聖霊部隊

    @blog.goo.今日自転車コキコキしてたが、こ…

  2. 日常&私の思い

    引っ越ししたとー^^

    新しくする方がもっと早い。古い心を持って行なうより、すべて覆して、…

  3. 日常&私の思い

    新しく始めるためには相談やね!! 摂理のお姉さんに相談する

    今週は、摂理の御言葉で「新しくやりなさい」と学んだんよ!!しか…

  4. 日常&私の思い

    バテ気味か?自分。

    とかんじ、、、体に良いもの食べたくなるようにしてくださいとお祈りし…

  5. 日常&私の思い

    引っ越します

    引っ越すと言っても、移動距離は県内です^^「生活環境を少し変え…

  6. 日常&私の思い

    私の真実な心は神様だけがご存知^^

    「チーナさんって、信仰良さそうですよねー。いつも楽しそうで、いいですね…

  1. 仕事

    バタバタな一日★夏休み前日の出来事
  2. 仕事

    やりたくなくても
  3. 日常&私の思い

    摂理のマンデー。老若男女楽しめるけん、よかね~^^
  4. 旅&地域ネタ

    山梨のソライチ。
  5. 摂理について

    摂理のモデルをどうみるのか。
PAGE TOP