日常&私の思い

凄いぞ!  寝坊回避の祈り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近花粉症に悩まされているまっちゃん。

熱が出ないだけで、風邪とほぼ同じ症状が続いていて、体が疲弊していた。

その影響なのか、朝がなかなか起きれない(-_-;)

毎日決まった時間に起きていたのに、最近は起きるととんでもない時間になっていることもしばしば。

 

ある日。

 

布団に入ったけど、なかなか寝付けなかった。

眠ろうとすると、雑念が湧いてくる。

(寝たいのに~!!)

脳にあれこれ考えが浮かんで、まったく眠れない。

 

摂理の御言葉を聞くまでは、このような状態になると必死に無我の境地に至ろうと努力していた。

しかし、お師匠であるチョン・ミョンソク牧師先生から驚くべきことを教えて貰ってからは、それを実践するようにしている。

それが何か?

「雑念が湧くときには、サタン(悪魔)を退かせなさい。」

そう教えて貰ったのだ。

これは、「祈る時」に「雑念」が湧いてきて神様に集中して祈れない人に対して教えて下さったことだ。

 

サタンとは、人間が神様に近づこうとするのを妨害する悪魔だ。

悪い考えを人間に入れる闇の霊だ。

霊だから目に見えないが、私たちはサタンに攻撃を受けていない人はいないほど実は生活の中でありとあらゆる攻撃を受けている。

人を憎む考え。

人と比べる考え。

自己否定。

血気。

嫉妬。

淫乱な考え。

そういう考えが瞬間浮かんだ時は、その考えをすぐに捨てないといけない。

それが、神様が与えた考えではない事をはっきりと認めて、

「サタンよ、退け!!」とキリストの名前で祈る事が霊的にはサタンを攻撃している事になるのだ。

御言葉で教えて貰うまでは、サタンの考えと自分の考えが混同していて、自分を責めたり落ち込んだりしていたが、そうではないことが分かってからはサタンを退ける祈りをするようになった。

 

この祈りが寝る時にも効くかどうか試してみた。

布団に入っていつでも寝れる体制になる。

雑念が湧くたびに

「サタンよ、退け!!キリストの御名で祈る!」

・・・・・

 

再び雑念が出てくると、

「サタンよ、退け!!キリストの御名で祈る!」

「御言葉の剣がサタンに刺されー!!」

 

実際にサタンに御言葉の剣がグサグサ刺さっているのをイメージしながら、「キリストの名前」で祈ることがポイント。

これを二~四回繰り返していたら・・・いつの間にか眠っていた。

 

翌朝、パッチリ★(@_@)

目が覚めた。

いつも起きていた時間に。

(わぁ!祈りはやっぱり凄い!!)

 

起きれなかった原因に、花粉症の影響もあるだろうが、見えない世界ではサタンの影響も受けていたということが分かった。

(サタンめ~~~!!!)

気づかなかったらず~っとサタンにやられっぱなしだったのかーーーー!!

 

(これからは、寝る前に必ずサタンを撲滅する祈りをしてから寝るようにしよう)と心に決めたまっちゃんでした。

 

 

 

<分かっていない人>に学べば1000年学んでも分からないし、

<分かっている人>に学べばすぐに分かる。

鄭明析牧師の明け方の御言葉より@ www.god21.net

 

この記事を書いたブロガー

まっちゃん
大阪教育大学卒。小学校教師。
大阪(在住)と佐賀(実家)をこよなく愛する2017年→年女
ニュースとグルメ好き。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まっちゃん

投稿者の記事一覧

大阪教育大学卒。小学校教師。
大阪(在住)と佐賀(実家)をこよなく愛する2017年→年女
ニュースとグルメ好き。

関連記事

  1. 九州おでかけ(*´▽`*)摂理好きチーナも早く行きたい〜
  2. 保育園児の素敵な絵☆☆☆天国の鷲
  3. 摂理に出会う前の私 ~ちーちゃん篇③~
  4. チョウン牧師の説教を聞いて。博多の女(ひと)に聖霊を注いだら完璧…
  5. 神様に会いに行く。
  6. 涙は 宝石に変わるんだよ^^
  7. 2015年6月28日 幸せを下さる神様に感謝します(*´▽`*)…
  8. 摂理好きチーナの妹^^ -私が感じる奇跡について-

✧*。beauty&health(

Food(●´ω`●)&料理

PAGE TOP